2004年09月25日

てすと

ねなくちゃ

プロフィール削除の為、なんのこと言っているかわかんないですね・・・汗
この写真のことですね(笑)

携帯は画質が荒いし光の効果で
このようになります(爆)

rua1

【関連する記事】
posted by rua at 02:02| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 遊んでおります | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーーーーっ!
yoko綺麗ーーー!
Posted by yumi at 2004年10月06日 21:39
あーーーーっ
ゆみさぁぁん

あ゛
これ 光あたっとるから・・・・(汗)
でも、ありがとぉね〜〜

あー髪のことね(爆)
Posted by yoko at 2004年10月07日 07:57
髪の毛ってさー名古屋巻きって言うんだっけ(・_・?)
お蝶夫人みたいなー!可愛いわ。
Posted by yumi at 2004年10月07日 19:38
そおそお
名古屋巻きっていうの〜
ゆみさん
慣れれば5分でお調子婦人!
・・・
お超婦人

お蝶婦人に〜〜

で、あちらのSNSログインできないの。。
みーたーいーよぉぉぉぉぉぉ(;_:)
せめてブログ・・。。
Posted by yoko at 2004年10月07日 20:49
|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

綺麗だぁ・・・・
Posted by youjitsu at 2004年10月07日 21:23
あ〜youjitsuさん
お久しぶりです!
おはようございます〜。

光あたってますから・・(笑


Posted by yoko at 2004年10月08日 06:27
あー、コメントが書けるんだね〜。
yokoさん、どえりゃー、べっぴんやなぁ。

ではでは〜
Posted by yuri at 2004年10月16日 18:16
メインの一番下に、居たのに・・・
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

yokoさんが居ない・・・
Posted by 北のクマ(youjitsu) at 2004年10月23日 03:55
あー!

★ゆりさん
あっ、ゆりさんいらしゃい〜♪
コメントこの記事?だけ
つけてみました〜。
ありがとぉぉ(^^)
それ、光の効果です・・・
あと、髪型かな。。
今気づいた・・・。。ゴメンネ。。

★youjitsuさん
あ゛
今 書いてないので
テンプレートの方で削除しちゃいました・・・。。
Posted by yoko at 2004年10月23日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

